成宮君の大麻報道にショック

成宮寛貴くん、ファンだったのにショックー

これっていったいどういう事なんだろう?

 

だって本人は否定しているのにフライデーの報道だけがって感じで真実はどうなんだろうね?

実際に関係者の間ではコカインを吸うスプーンや大麻を吸うためと思われる空き缶の細工もプロ仕様だとか。これって本当なのかな?

 

あとはクラブミュージックをガンガン大音量で流して、そのあとに鼻からジュッとコカインらしきものを吸引したとか。

西麻布や六本木界隈では成宮君は素行が悪くて有名らしい。

クラブではいつもVIPルームに通されて、そこで仲間にコカインらしきものを関係者や仲間に欲しいと頼むとか自分で直接コカインの売人と取引しないで足がつくのを回避してるということ。

 

これが本当ならかなり悪質。

所属事務所は本人のイメージを下げるような事実無根の記事を書くのはやめてほしいと成宮くんのコカイン吸引疑惑を真っ向から否定しているよう。

でも、これってASKAが逮捕される前と全く一緒だよね。

ASKAも最初は写真週刊誌で覚せい剤疑惑を報道されて本人が否定していたけど、結局クロだったし。

てか、芸能界は薬物汚染がひどすぎ。一般人に夢をみせる商売している人たちがこれなら芸能界も末期だね。

 

最悪だと思うわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です