逃げ恥が面白い!

昨今のドラマが低迷している中で新垣由衣ちゃんが主演しているドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」がスマッシュヒットしているらしい。

新垣由衣ちゃんは昔からファンの人が多いよね。私たちの周りでも新垣由衣好きな人が多いからね。

清純派な感じでそれでいて美人という理想的な感じかも。個人的には北川景子よりも愛嬌があってすごく好き。

 

ドラマ逃げ恥も放送開始から視聴率が右肩上がり。

撮影中の新垣由衣ちゃんにインタビューすると「想像以上の反応に驚いているし本当にうれしいです。現場も団結力が増しています。最終回までムズキュンで楽しんでくださいね」と答えていたという。

なんかこのドラマは結婚について考えさせられるよね。

契約結婚という言葉があるのは昔では考えられないけど、いまでは当事者である2人がお互い幸せであればいい思うよ。だって、結局は人間は幸せになるために生きているんだから。

これはダメ、あれはオッケーとかそれは先入観にすぎないし、モラル的に相当ヤバイもの以外は人に迷惑をかけなければ大丈夫だと思うな。

 

これからもこのドラマには考えさせられることが多いだろうけど私もはやく結婚相手をみつけなくちゃ!

 

そのためにはエステと豊胸といいたところだけど…

 

とりあえずは外見のルックスを磨いて好印象にならないとね。

私の場合はまずはスタイルケアとしてサプリを飲み始めたから

私が飲んでいるのはルーナっていうサプリでバストとスタイルをケアするためのもの→lunaサプリ 口コミ

 

ただ、やっぱり最後は性格で結婚だよね。

ドラマのガッキーを見習わなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です