友達との食事中に思ったこと

最近は芸能界が少し落ち着いていますよね。

去年はスマップの解散や薬物問題など衝撃的な芸能ニュースが数多くありましたが、今年に入ってからはあまり大きな事件がありません。

昨年が凄すぎたということもあるのでしょうか^^;

 

そんなことを私の友達と食事をしながら話していると、私と友達とのある変化に気が付きました。

私の友達は水商売をしているのですが、その日は出勤前で胸の大きく開いたドレスを素敵に着こなしていました。

その谷間のスゴさが半端ない!!

女の私からみてもセクシー&ビューティー!!

 

それに比べて私の胸ときたら…。

それはそれは貧相で色気のかけらもない魅力のない胸です。昔から私は胸が小さいことがコンプレックスのひとつだったのですが、最近はそれが本当にいやになってしまいました。

さらに、年のせいか胸が小さいだけでなく垂れてきてしまうというダブルコンボ…

 

 

そこで思い切って垂れた胸に効くサプリメント&ナイトブラを購入することにしました。

なんでも最近は胸をでかくするだけでなく、いろいろの成分を組み合わせて胸にハリをもたせるサプリが販売されています。でもやはりサプリメントなのですぐに効果がでるわけでなく、3ヶ月程度でじわりじわりと効いてくるそうです。

あとは、ナイトブラですね。意外と寝ているときの横流れが原因でバストの垂れが悪化するそうです。ナイトブラはこうした垂れを矯正して形の良い胸にしてくれるのがいいですね。

 

サプリ&ナイトブラでどこまで私の胸が美しくなるのか?

ダメ元で頑張ってみようと思います。

 

p.s今日は編集部スタッフの私のくだらない愚痴になってしまいました。次回からは本格的な芸能ニュースをお届けします。ご容赦ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です