月別アーカイブ: 2018年12月

1人豆柴カフェ体験

有給休暇を利用して、豆柴カフェに行ってきました。
豆柴カフェは、テレビでよくやっていたので、相当混んでいると思っていたので、平日の有給を利用して行ってきました。

そしてチャットレディで大手のサイトのブログのネタにもしたかったので真剣でした。


開園と同時くらいに到着しましたが、既に多くの人が並んでましたが、30分単位に交代ですし、何よりも整理券なので、かなりゆとりを持てますし、室内は混んでません。
ワンドリンクが付きますが、それにしても金額は750円程して、少々高めだなという印象がしました。

カップルや親子だったり、友人できてる人が居る中で1人まで参戦する勇気は、私は流石だなと思いました。

小さな子犬から、大きな柴犬もいて、見ていてかなり癒されました。
やはり、犬も普段からお世話をしてくれるスタッフさんの後をついたり、お客さんに懐いてくれるわけではないので、寝ている子犬に近づいて、写メを撮ったりして、自己流で楽しみながらやりました。

ひとり身参戦なので、かなり独り言が多かったと思います。
めちゃめちゃ変な人に映ったかもしれませんが、そんなことは、御構い無しでとても楽しかったです。
一言で言う癒されました。

外人の観光客も多くて、珍しいのかなと思いました。
また、原宿にカフェがあるのですが、当初あの場所だろうと予想していた場所とは、全然違うところにあって、迷ってしまいました。
竹下通りの終わりの方のお店でした。
エチュードハウスの前でした。
エチュードハウスができてるなんて知らなかったので、原宿も変わってきたなと感じた1日でした。